2024年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
店舗休み 通販業務も停止となります。
 
 
利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

◎限定商品に限りクレジットカード決済のみの商品もございます。
何卒ご了承ください。

【クレジット決済】
利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、
JCB、Amex、Dinersです。


【楽天ペイ】
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
また、注文の修正・注文同梱には対応しておりません。

楽天ペイ



【PayPay】
PayPay残高払いのみ対応いたします。
PayPayアプリの無いスマートフォン端末・PCからでもPayPayアカウントでログインし購入することは可能です。
※PayPayアカウントの取得には必ずスマートフォン端末からPayPayアプリの利用登録が必要となります。
また、注文の修正・注文同梱には対応しておりません。


【Amazon Pay】
アマゾンペイは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、支払いができるサービスです。Amazon Payを使用すると、ご購入時、これらの情報を再入力することなく簡単に安心して購入できます。
また、注文の修正・注文同梱には対応しておりません。


【PayPal】
PayPal(ペイパル)とは、事前にカードや銀行口座を登録しておけば、
IDとパスワードを入力するだけでオンラインショッピングの決済を可能にするサービスです。
クレジットカード又は、銀行口座又はデビットカードが必要です。
また、注文の修正・注文同梱には対応しておりません。


配送について

◎送料
ヤマト運輸にてお届けします。

ヤマト運輸

日本国内のお届けに限り
送料は全国一律500円(税込)になります
商品ページにて個別に送料が設定されている商品はその送料が適用されます
1配送先につき商品を同時に複数ご注文の場合、送料は上記金額×個数になります
◎お届けについて

ご注文確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
一時的に在庫を切らしている場合などでお届けが遅れる場合はご連絡致します。
日時指定配送も承ります。ご注文日から営業日4日後以降の日付指定で承ります。
詳しくはご注文時に配送日時指定画面より、配送可能な日時をご確認ください。
お届け地域によって着荷日が異なります。また、配送日時をご指定いただけない場合がございます。
下記のお届け希望時間帯のご選択が可能です。(2017年6月19日より)
午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
気象事情、その他配達事情によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。ご了承ください。

◎海外発送について
当店は海外へ発送を行っていません。
we do not international shipping . 

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

【消費税率改正に関する重要なお知らせ】

2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。画面に表示されている価格は、新旧税率が混在している可能性がありますので、ご了承ください。

また、旧税率で注文完了した後でも、ショップからの発送が10月1日以降になる場合は新税率が適用され、増税分が後から請求させて頂くことがあります。
購入された商品の税率については、購入履歴の詳細ページをご確認ください。

※当店では、2019年9月29日18時59分まで、販売価格を旧税率で表示しています。
出荷や発送が2019年10月1日以降になる場合、別途増税分をご請求させて頂く場合がございます。
また、増税に伴いメンテナンスの為9月29日19時より10月1日までサイトをお休みさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんが何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。


返品について

◎お届けした商品がお申込みと異なった場合
商品をお取替致します。
商品お受取後、7日以内に下記のお問合わせ先までご連絡ください。

◎不良品の返品・交換について
不良品の場合は、新たに同商品を送らせていただきます。
但し、新品未使用のもので付属品の欠品の無いものに限ります。
商品お受取後、7日以内に下記のお問合わせ先までご連絡ください。
なお抽選予約品、限定商品の不良品に関しては、交換商品がご用意出来ない場合があります。
その際はご返金になりますので、ご了承ください。

◎ご注意
以下の商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

商品受取後、8日以上経過した商品
一度ご使用になられた商品
お客様のご都合(ご注文ミス、イメージと違った等)による返品、交換
開封後の商品(パッケージ含む)、付属品の欠品のある商品
お客様が汚損、破損された商品
セール品、アウトレット品、訳アリ商品
数量限定商品

※訳あり商品について
店頭ディスプレーまたはラスト1足のみアイテム、発売から時間のたっているもの、日焼け・箱なし
など様々な理由からお求めやすい価格で販売をしております為、返品・返金・交換は一切受け付けておりません。ご購入の際は訳あり箇所をご確認の上ご注文をお願いいたします。


●訳あり商品は、ご注文確定(注1)後のキャンセル・返品・サイズ交換は出来ません。
(注1)[ご注文確定]とはご注文者様が「注文確認」画面にて「注文を確定する」のボタンをクリックされた時点で[ご注文確定]と規定させていただきます。
●訳ありモデルの為「間違えて注文した」「他の店舗で既に購入してしまった」「家族(又は知人)が勝手に購入していた」及び、ご注文商品到着後「写真と実物のイメージが違った」等お客様のご都合によるご注文のキャンセル、サイズ交換はお受けできませんのでご了承下さい。



ご連絡先
03-3833-9009 (受付時間:月-日 11時〜19時)
〒110-0005 東京都台東区上野4-8-15 山男フットギア