2018年 11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
今日
 
 
利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて


【クレジット決済】
利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、
JCB、Amex、Dinersです。

配送について

◎送料 ヤマト運輸にてお届けします。 ヤマト運輸 日本国内のお届けに限り 送料は全国一律500円(税込)になります 商品ページにて個別に送料が設定されている商品はその送料が適用されます 1配送先につき商品を同時に複数ご注文の場合、送料は上記金額×個数になります ◎お届けについて ご注文確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。 一時的に在庫を切らしている場合などでお届けが遅れる場合はご連絡致します。 日時指定配送も承ります。ご注文日から営業日4日後以降の日付指定で承ります。 詳しくはご注文時に配送日時指定画面より、配送可能な日時をご確認ください。 お届け地域によって着荷日が異なります。また、配送日時をご指定いただけない場合がございます。 下記のお届け希望時間帯のご選択が可能です。(2017年6月19日より) 午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時 気象事情、その他配達事情によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。ご了承ください。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
8%(円未満四捨五入)

返品について

◎お届けした商品がお申込みと異なった場合 商品をお取替致します。 商品お受取後、7日以内に下記のお問合わせ先までご連絡ください。 ◎不良品の返品・交換について 不良品の場合は、新たに同商品を送らせていただきます。 但し、新品未使用のもので付属品の欠品の無いものに限ります。 商品お受取後、7日以内に下記のお問合わせ先までご連絡ください。 なお抽選予約品、限定商品の不良品に関しては、交換商品がご用意出来ない場合があります。 その際はご返金になりますので、ご了承ください。 ◎ご注意 以下の商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。 商品受取後、8日以上経過した商品 一度ご使用になられた商品 お客様のご都合(ご注文ミス、イメージと違った等)による返品、交換 開封後の商品(パッケージ含む)、付属品の欠品のある商品 お客様が汚損、破損された商品 セール品、アウトレット品 ご連絡先 03-3833-9009 (受付時間:月-日 11時〜19時) 〒110-0005 東京都台東区上野4-8-15 山男フットギア